スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全国で30人追加提訴=原告、首相辞任に「困惑」―B型肝炎訴訟(時事通信)

 集団予防接種でB型肝炎ウイルスに感染したとして、患者と遺族らが国に損害賠償を求めているB型肝炎訴訟で、新たに患者ら30人が2日、札幌、福岡など全国8地裁に追加提訴した。全国弁護団によると、原告数は10地裁で450人となった。
 福岡市で記者会見した全国原告団代表の谷口三枝子さん(60)は、辞任表明した鳩山由紀夫首相について「突然の辞任に困惑しているが、命にかかわる問題なので、大臣や政府が代わろうとも、新しい政府に一日も早い謝罪と救済を求めることは変わらない」と話した。 

資料に名前の男性が所在不明 横浜の弁護士殺害 逃走男と同一人物?(産経新聞)
<盗撮容疑>千葉市職員を逮捕「10年前から」(毎日新聞)
新首相の「脱小沢」に警戒 自民(産経新聞)
電子書籍サービス 利用端末は携帯が最多(産経新聞)
「大変残念。反省している」首相辞任で小沢氏(読売新聞)
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ミスターただしいぬい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。